FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと




さて、今日は先日の大会でお会い出来たアスリートの紹介と大会のアピールです。

先ず、上の写真の方は石川県出身の櫻○さんです。
全くの初対面だったんですが櫻○さんから「室○さんですよね。毎日ブログを拝見していますよ」と声をかけて頂いたのです。

すぐさま握手を交わさせて頂きしばし会話を楽しみました。

そして次回8月24日能登半島で開催される珠洲大会で再会を約束しました。

しかし彼のバイク。。。すごかったな。。。
彼曰く、巡航速度まで上げると少々ペダリングを休めても(トルクを下げても)
そのスピードを維持するのを実感出来るようです。

この話は、、、四国の強豪アスリートである溝○さん(鉄さん)と東京のまさとんも言ってたな。。。。 うーんTTバイク。。ほしい!!^^

この他にも総合2位に入った富山の水○君、群馬の井○さん、そして富山県トライアスロン協会の方々とお話出来本当に充実した大会となりました。

皆さんこの大会来年は10回の記念大会です。
事務局は出場者全員に景品が当たるようにするそうです。 
表彰対象者も多く、ロケーションもいいこの大会に是非参加してみてはいかがですか?

今日の写真:櫻○さんとバイク レース写真
今日の練習:体幹補強20分 ラン30分JOG スイム1000m




関連記事
スポンサーサイト



コメント

かいかいさんへ

かいかいさん
どうもありがとう。
そんなオーバーなことを言わないでくださいよ。どうみても一般選手ですよ。
キヨコさんが伝えてくれたバイクと身体の一体感。。。
しっかり見つけ出していきますよ。。^^v
かいかいさんも伊良湖大会がんばってね。。。!

こころさんへ

こころさん
どうもありがとう。
静と動ですか。。

そうですね。どちらかといえば静の方が元気かもね、、、^^:

次の珠洲大会も楽しみです。 

りーさんへ

りーさん
うれしいな。。。
一人でもそう言ってもらえることを願って、このひとりごとでいろいろ大会情報をお伝えしているのです。
来年は10回の記念大会です。スイム会場は湾の中なので外海との接触が少ない分汚れていますが、、、^^:
海王丸を中心にしたコース設定は本当にレースを楽しませてくれますよ。。^^v



じょーさんへ

じょーさん
このメーカーの専用サイトを覗きにいったら、コンプリートで100万円を超えてました。。

今のバイクを丁寧に乗っていきたいと思っています。^^:



こまいぬさんへ

こまいぬさん
ご無沙汰しています。
体調はどうですか? 無理しないようにしてくだいね。
バイク王のこまいぬんさんからの助言。しっかりと受け止めます。
今乗っているバイクはまだまだ手放せませんから。
しっかりフォームを自分のものにして戦い続けていきたいと思います。
ありがとうございます。



鬼に金棒

 こうたんさんがTTバイクに乗ったら…セミプロからプロになっちゃいますね!
 しかし美しいフォーム…圧倒されちゃいます!

楽しむ姿勢

全国のどの大会でもレースを楽しみながら出会いも楽しみにされているこうたんさん。うまく静と動を使い分ける姿勢。いいですね。次の大会でも思い切り楽しんじゃってくださいね。(^o^)v

富山は未知の世界

こうたんさんのブログで初めてこの大会の事知りました。
来年の出場思案大会にします。
富山まで行けば多分知らない人ばかり。
のびのびと景色と大会を楽しめそうですね。

お疲れ様でした。

カッコイイですね

TTバイクカッコイイですね^^
私も実力が伴えばTTバイクを検討します。

今のところはエンジン強化!ですね

すばらしい

バイクのフォームです。TTバイクにこだわる必要は0%だと思います。
最近材質も余り関係ない気もしてきました。
完璧だと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ