FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:トライアスロン
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣



遡る事2017年。

この年3月、IRONMANニュージランドでエイジ9位とKONAを獲得出来ず、宮古島にもエントリーしていたものの体調不良によりDNS。
この宮古島大会翌日に1度目の心臓手術を受けました。
そして術後1週間で再発し、同年6月に再手術を強行しました。

まさにこの年は自分にとって負の連鎖=逆風が吹き荒れていました。

しかしこの逆風(逆境)を何としても乗り越えようという気持がやがて追い風をもたらし始めます。



翌年2018年は7レースに出場しKONAもゴール出来ました。

そして今年も6レースに参戦し2020年のKONAを獲得する事が出来ました。

現在明らかにパフォーマンスは下がってしまいましたが、それでも心底トライアスロンを楽しめるだけでも幸せだと思える様になりました。



僕は2017年に起こった出来事全てに“意味”があり今があると思っています。

人生のターニングポイントとなった2017年は生涯忘れる事はないでしょう!

今を生かしてもらえているというスタンスのもと、2020年も挑戦は続きます。

連戦のスタートは2月初旬からほぼ毎月レースとなります。

世界中を旅しながらトライアスロン人生を謳歌していきたいと思っています。

今日はこれから滋賀トラ協会のスイム練習会です。1時間ゼーゼーハーハーしてきます。笑

ではまた明日。



最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ