FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

2019ニースより


本日をもって今年の仕事を無事に終了しました。

巷では僕が既にリタイヤしていると思われているようですが、細々とサラリーマンを継続しておりますよ。(^^)

来年も2月からは毎月お休みを頂きながら、遠征を継続して参ります。

実は現業を通じ全国47都道府県を45歳で制覇しております。
この事だけでもなかなか経験出来ない事だと思っています。本当にいい経験をさせてもらいました。



定年後やりたい事の一つに、プライベートでの全国制覇があります。
しかも有名どころは自転車で巡っていきたい。
夢はどんどん膨らんでおりまっする。^0^

(また今度でもトライアスロンやマラソン大会で行った都道府県も数えてみようと思います)

で、世界を旅する事も継続していきます。
現在行った国は14ヵ国。ひとつの国でも都市別にすると25か所を超えてきます。

例えばフィリピンだとマニラ、セブ スービックです。(マニラは観光)またオーストラリアだとシドニー ポートマッコイ ゴールドコースト ケアンズとなります。(シドニーとゴールドコーストは観光)

生涯都市毎のカウントで50箇所は行きたい。
そんな野望を抱いております。(^^)

2020年で新たに踏み入れる都市はドバイ、ダバオ、そしてフランクフルトです。

そして、再来年(もう再来年の話かい)はIRONMANスイスに行こうと声をかけてくれている方が出てきました。スイスには友達がいてアテンドはバッチリらしいのです。
開催月は毎年7月。ちょうどこの月に定年退職となるので是非実現させたいです。

今日はこれから忘年会。

目的地までジョギングで行き銭湯で汗を流してから楽しんできます。(^^)

ではまた明日!

2019モナコ



最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ