FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:セミリタイヤ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑↑ ↑ ↑
いつも読んで頂きありがとうございます。是非上のバナーを1クリック応援お願いします。📣





昨日の記事はこちらです。
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5992.html



お約束通り、セミリタイヤについてオフィシャルサイト側で公開しています。

是非読んでやってくださいね。koji-muroya.com/202002191/






さて、コロナウイルスの影響を受けて全国各地で開催されるイベント中止が相次いでいます。

この影響は報道はないものの世界各国でも発生していると思います。

Ironmanでも台湾やフィリピンのレースが延期となりました。

私たちも3月にフィリピンのレースに参戦予定でしたが、延期が5月と報じられたものの、5月でもまだ危ないと判断しキャンセルの手続きをしました。

エアーはキャンセル手数料だけで2万円かかりましたが、
エントリー費、ホテルは全額払い戻しを受けられので助かりました。

(因みにエアーはフィリピン航空でした。日程変更の場合は1.2万の手数料で対応してくれます。)


こういった事案が発生した時に備え、キャンセル保険や、少し高めのエアーチケットを買う事も必要なのかも知れませんね。

で、仲間と共に代替レースを検討中なのですが、日程、移動距離、空港からのアクセス、エアーやホテル代金等
総合評価でいいのがなかなか見つかりません。^^:

仲間に100%楽しんでもらいたい。

その為に私が何が出来るか。。もうちょっと悩んでみたいと思います。


それでは、人生の楽園計画のサイトでお会いしましょう。^^v
 ↓  ↓
koji-muroya.com/






最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ