FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑↑ ↑ ↑
いつも読んで頂きありがとうございます。是非上のバナーを1クリック応援お願いします。📣






昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-6000.html


WordPressへの引っ越しを完了したのでFC2ブログは2月末で終了します^^

予想外の展開となりました。
6000件近い記事があっという間に引っ越しちゃいました。^^:
(記事のダウンロードはたったの1~2分)

当初はこんな高度な技は僕には無理と思っていましたが、

WordPressの無料プラグインの数々が簡単に実現させてくれました。

特に驚いたのは記事内にある写真が、そのままWordPressのメディアライブラリーにアップロードされ、

おまけにアイキャッチ画像まで入れてくれるんです。これには驚きました。



更にHTMLなど全く知識がないけど出来るものなんですね~

新しいブログは人生の楽園計画と同じ有料サーバーに、サブディレクトリを作ってWordPress上で作成しています。





2006年からスタートしたブログ。先ずはgooブログでした。

そこからFC2に引っ越して今日まで続けてきました。

新しいURLはこちらです。

完成度は80%くらいですがまた時間のある時にでもちょこちょこ触っていきます。

koji-muroya.com/blog/


FC2ブログをお気に入りやブックマークで登録してくれている方には、

自動でジャンプする機能を設定する予定ですが、うまくいくかどうか分かりません^^:


なので上のURLに変更してもらえると嬉しいです。

最終的にはこの前アップを開始した人生の楽園計画一本でいくことになります。

koji-muroya.com/



「えーーではなんでわざわざ遅咲きこうたんのひとりごとを引っ越ししたんだよ~」

と聞かれそうですが、

FC2ブログを一定期間更新しないと閉じられてしまうかもしれないからです。

有料サーバーへの引っ越しをしておけば、データは消える事はないですからね。このkoji-muroya.com/blog/

過去の記事をいつでも閲覧可能にするためのものです。


皆さん、では人生の楽園計画でお会いしましょう!



最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ