FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと






届きました。

新型のパーツはリアホイールZIPP1080です。

私の実力からしてこのパーツはもったいないと思いますが
大切に使っていきたいと思っています。

自分なりに小さな努力(平凡なことかもしれませんが)を日々積み重ねていると
見ていてくれる人は必ずいてくれるものなのですね。
ユニフォームの支給やこうして一部補助まで支援して頂ける。


夢や目標をもって努力出来ること。

その理由の一つとして会社のお陰でもあります。

環境の良い職場、上司や同僚にも恵まれている事に対し、
常に感謝の念を忘れずに平凡な一アスリートですが、これからも精進を続けて行きたい
と思っています。

感謝の念を忘れずにいると、自分自身の精神も向上するような気がしている昨今です。


今日の写真;新型ホイール
今日の練習;外ランジョグ10km

関連記事
スポンサーサイト



コメント

はなえもんさんへ

はなえもんさん
無事に珠洲大会から帰ってきました。

昨日は深夜になったので返信がおくれてしまいました。
ごめんなさいね。

今回の大会ではこのホイールは使用していませんが次回に試してみようと思っています。

もちろん来年の宮古島もね。。^^v

カッコイイ!!

バイクのパーツの専門的な事はさっぱりですが、カッコイイ☆っていうのは分かります(^^;)
これでもっと早くなっちゃって下さいね!
珠洲も頑張ってきて下さい!!

こころさんへ

こころさん
格好いいでしょう。。私もそう思いました。
でもタイムは私には変わらないと思います。

^^:

またこれ付けて出たら報告しますね。。

^^v

こまいぬさんへ

こまいぬさん
私のレベルでは変わらない結果となると思います。

でもガンバっている姿は会社の方々に伝わっているのでよしとしましょう!^^:


みんちゃんへ

みんちゃん。
このホイールの出番は、コーチさんと一緒に戦う福岡のエキデンになりそうです^^v

さて、色紙を用意しました。もう何度も伝えています。

極太のマジックと一緒にサインねだりにいきますので。。珠洲でお会いしましょう!!^^v

わっさまんさんへ

わっさまんさん
どうもです。自分は本当に恵まれていると思っています。
そのありがたさをしっかりと受け止めて自分なりにこれからも精進し続けていきたいですね。明日から珠洲大会に行ってきます。頑張ってきますね。

1080のインプレが出来るのはちょっと先になりそうです。
また覗いてやってください。^^

コーチさま^^

コーチさま
ブッチャーのフォークって。。^^:
年齢が近い者しか分からないですね。。^^
実力がない???宮古島でトップ20のアスリートが、、そんなこと言ったらバチがあたりますよ。。^^:
エキデンの時に持って行きますから、、26インチのバイクに取り付けて試してください。
いやいや取り付かないって!^^:

国東はコリマにしときます。いきなり転倒して破損したら大変ですからね。。^^

コーチ。伊良湖大会に向けて最終調整頑張って!!

じょーさんへ

じょーさん
開梱し途端、見えたZIPPマークにおーー!といっちゃいましたよ。^^:
きっとにやにやしていたと思います。
重量的には今のコリマより200g程度重たいですが、スプロケットを上級モデルにしたことで差があまりなくなると思っています。また重量差を掲載してみたいと思います。
^^v
新型パーツでも同じAVにしかならないと伝えておきますね。。^^:


nozoさんへ

Nozoさん。
梱包を開けて巨大なZIPPのマークが見えた時は、びっくりしましたよ。
でもこのパーツを使ってもAVは変らないと思います。エンジン(足)は一緒ですから
^^:
なかなか理解してもらえない世の中ですが、私は恵まれた環境にいることは間違いありません。その事に常に感謝しつつ。私なりに精一杯の努力を積み重ねていきたいと思っています。 Nozoさんいぜなに持っていきますからね。。また見てやってね。。^^v


まさとんさま^^

まさとんさま
毎日超多忙な毎日をお過ごしのようで。。。^^:
でもいぜなに向けてエンジン始動しましたね。。再会を楽しみにしていますよ。

前輪はまさとんのいうとおり404にすると格好いいのですがね。。。
でも今付けているコリマのままになります。^^:

ご忠告ありがとう。。コリマでハブをやられた経験があるので注意しますね。

そうそう富士山登頂おめでとう!!!
こうたん日程が合わなかったので断念しました。



iwamoさんへ

Iwamoさん
日本への出荷量がまだ少ないようです。2ヶ月待ってようやく到着しました。日本のメーカーと違いプロダクトアウトの世界がこの業界では通用するのでしょうか?出荷時期などまったく回答がありませんでしたらかね。。

補助は一部ですが本当にありがたいことです。
今度の珠洲大会から着用するユニフォームにも会社のロゴが入ったので精一杯頑張ってきますね。

杉○さんへ

杉○さん
2ヶ月待ちでやっと入荷しましたよ。。
まだあまり日本への出荷数が少ないようですね。。
しかし、実力は完全に杉○さんの方が上です。
間違いありません。
最新パーツでもAVが変わらないと思います。。 やっぱりと思われると思います。^^:

明日からよろしくお願いしますね。。 大谷峠越えひーひー言いながら苦しみ楽しみましょう^^

鉄さんへ

鉄さん
こつこつと小さな事を積み重ねていくことの大切さは、トライアスロンからも学べましたね。ピラミッドのように土台を作って積み重ねていかないと、崩れてしまう。
競技年数をこれからも増やしていく上で大切なことですよね。
鉄さんのように競技年数を一年づつしっかりと増やして行きたいです。
またいろいろと教えてくださいね。

しかし本当に恵まれた環境であることに感謝しています。
応援してくれる会社の方々に対しても精一杯頑張っていきたいと

オリンピックソフトボールやりましたね。ピッチャー上野の精神力。モチベーション上げていただきました。。^^

鉄さん、伊良湖大会に向けて頑張ってくださいね!


すごい!

きっと10kは速くなるはず!

試合が楽しみになってきますね。
家の零細企業も補助出してくれないかなー

いかにも速そう

わぁー 光っていますね。
デビュー戦はどこですか??
楽しみですねw

凄いホイール

こうたんさん凄いホイールですね。車のホイールは何本買えるのかしら?
新型パーツでのインプレ楽しみにしてますよ!(^_^)

目立ち度120%!!

しかし、会社が補助してくれるなんて、良い会社ですね。私もこうやってトライアスロンできるのは会社のお陰と、感謝の気持でウェアーに会社名をプリントしてるんですが、補助なんて夢のまた夢です。。100万歩譲って我社から補助が出ても、嫁や子供が寄ってたかって、「遊び連れてけぇ~、焼肉ぅ~」だの、騒ぎわめいて、1080に翼が生えて私から遠ざかって行くんだろうな・・


ブッチャーのフォークですね(^^:)

反則技です・・・

僕は自分の足には似合わないディスクホイールが欲しいのですが、ご褒美に買ってくれる人も実力もないので、よだれダラダラですよぉ~!

9月第1戦の国東きつきトラは山岳コースですから、なるべく軽いホイールがお勧めですが、そのホイール軽いですか?
今度貸してくださいね・・と、僕のは26インチでした(^^:)

Unknown

超かっこいいですね!!

地道な努力が実を結ぶのはこういう形もあるんですね^^

こうたんさんのカッコイイバイクフォームに似合いますよ!!

更に速くなりますね!

かっこいい

かっこいいですね~
もっと、速くなりますね~
周りに、こうやって応援している方がいるからこそ、がんばれるんですよね!!
それにしても、会社からの補助は、羨ましいです。

これこれ?

こうたん、反則です!(笑)また速くなっちゃいますね(涙)
まだ日本に入って来てないとこちらでは言われてましたが滋○にあったとは・・

でもやはり努力人のこうたんにはお似アイテムですよ。コレでまた爆走しちゃってください!

しかしこの社のホイール、縦の強度には弱いのでリム打ちには充分気を付けてくださいね。オイラも404&808を危うくオシャカになるトコでしたから(涙)

この際、前輪の404・・買っちゃえ買っちゃえ~(笑)




4桁

1080ってすごい(^^)
4桁の実物は見たことがないですよ。
それにしても会社の補助で買えるってのが
これまたすごいですね♪

かっこいい~!

ついに超ディープリム投入ですね!

こうたんさんと同じ自転車に乗れば、同じパーツを使えば、同じように走るそうな気がするんですが、ランに脚を残せそうな気がするんですが、そうはいかないですよね。日頃の努力が違いますから....。

でも、速い人が使用するパーツを見ると物欲が....。あぁ自分が情けない...。

自己嫌悪と反省の日々です。

あぁ~羨ましい!

「小さな積み重ね」。

日常生活でも一番重要なことだと思います。
自分では無理だと判っていながらも、いざ頑張ってみると何とかなる時がありますよね。
そんなときの努力は、いつかは何かで帰ってくるように思います。

それにしても羨ましい環境ですね。。
プラス、こうたんさんの人柄からでしょう!

当方は、自分から自分へのご褒美だけですで満足しています。

ソフトボール優勝しましたね!
上野投手の力投に刺激を頂きました。
こんなシーンを目の当たりにしたらモチベーションは自然と上がりますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ