FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと







静岡県サンライズ竜洋大会から無事に帰ってきました。

今日は深夜2時半起床。
3時に出発し、目的地まであと50kmの所で高速が事故で通行止め。
その後、ひたすら下道を走り目的地に向かいましたが、なんとか当日受付に間に合いました。

レース前からかなり心拍数が上がってしまいました^^:

でもお陰様で今日は冷静なレース運びが出来て、なんとかぎりぎりでしたが総合6位に入賞することが出来ました。
来週の福岡エキデンへのいい刺激になりました。


今日は速報のみを掲載して早めに明日に備えますね。

メッセージやメールなどで応援頂き、本当にありがとうございました。

ちなみにA.Bタイプでプロ、元プロが6名くらい出場してました。

Bタイプ: スイム1000m バイク37km ラン10km
総合タイム:1時間59分08秒
スイム:15分28秒(18位)
バイク:1時間2分32秒(5位)
ラン:41分08秒(6位)
総合6位
年代(45〜49)1位(総合入賞のため表彰対象外)

PS*なかなか立派な盾でした。副賞は温室メロンでした。^^v

関連記事
スポンサーサイト



コメント

みんちゃんへ

みんちゃんへ
どうもありがとうございます。
バイクは絶好調でしたよ。。。
AV37kmでした。^^(実走で)

賞品稼ぎとは。。。^^: それはみんちゃんでしょ^^
こうたんはみんちゃんの足元にも及びません。

入賞とエイジ優勝どっちがうれしいか????

うーんいい質問ですね。 
ありがとうございます。

私の年齢からしてパフォーマンスを向上させることはなかなか難しいです。

その中で、若いアスリートや同じ年代の方々と共に戦いながら、健闘を称え合える。 
その場にいられることが一番うれしいですね。。

ライバルと認めてもらえる事。。。その中で最終的に総合入賞かエイジ優勝がご褒美で頂ければ、、どちらでも私にとっては最高ですね。
^^v

46歳のこうたんは明日からも次のレースに向けて指導します。^^v


みんちゃん。どうもありがとうね!!

マンタさんへ

マンタさん
どうもありがとう。。
今回もなんとか頑張ることができました。
これもマンタさん含め、みなさんのお陰です。
レース中に冷静になる特訓をしているのですが、今回の大会ではそれが出来ました。
次回の福岡でも、この力が発揮出来たらと思っています。

がんばります。 いつも応援本当にありがとう!!^^v

鉄さんへ

鉄さん
どうもありがとうございます。

お○さんは存じてます。
そうなんですか。。一緒に練習されているのですね。。そりゃ強くなりますよ。。。切磋琢磨するのに申し分のない存在ですね。

防府マラソン2時間45分切りですか??
頑張ってくださいね。そして是非練習方法など教えてください!!よろしくお願いします。

さて、宮崎のコーチも国東で戦ってまた。。。総合3位です。

レース後に直ぐに連絡をくれました。
一段とパフォーマンスがあがってますよ。。。
これ以上速くなってほしくないのですが、、
^^:

今週末の福岡エキデン。。楽しみです。 

前日に飲み過ぎないように注意します。^^:


キヨコさんへ

キヨコさん。
お疲れ様でした。。。^^
そしてこちらこそ再会出来て嬉しかったですよ。
そしてご主人ともお話出来て光栄でした。。

しかし、キヨコさんサラブレッドの足は健在ですね。 無駄な肉がない!!

またレース一緒に出ましょうね。。

今回バイクで一緒に走れるのを楽しみにしてました(ピンク、ピンクのウエアと言いながらバイクこいでました^^:)が残念でした。

それにリレーの表彰を見ずに帰ってしまい、申し訳ありませんでした。。メンバーの皆さんと共に美酒に酔いしれてくださいませ。。

お疲れ様でした。!!

かいかいさんへ

かいかいさん
どうもお疲れ様でした。。
そして再会出来て本当に良かったです。

まずは女子総合2位おめでとうございました。。^^ 
気の合うたくさんの仲間に祝福されてましたね。。 すばらしい成績でした。

こちらはランですれ違う時のかいかいさんの笑顔に助けられました。

後半頑張れたのもかいかいさんのお陰です。

また来年もどこかの大会でお会い出来るのを楽しみにしていますね。

マフィンありがとう。レース2時間前に半分食べてパワーが出ました。

レース後にしっかり残りの半分を食べて回復用にしました。。^^v


ぷりニャンさんへ

ぷりニャンさん
どうもありがとうございます。

下道50km。。。
まだ深夜だったので点滅信号が多くてよかった。。。^^:

ほんとうにこの50kmはそれまでの150kmとほぼ同等の疲労感があったと思います。
^^:

でもレースにはまったく支障なかったのでよかったです。^^て、、完全にレース中はそのことを忘れてましたけどね。。^^:

来週も頑張ってきます。。!!

nozoさんへ

Nozoさん
どうもありがとうね。。

今回の盾は立派ですよ。。
それに温室メロン。。。この時期になかなかメロンは頂けません。。
^^:

しばらく常温で寝かせておきます。。^^v 

福岡エキデン終わるころが食べごろになるようです。。^^v

まさとんさま^^

まさとんさま
どうもありがとうね。。

まさとんと互角に戦えるように精進しています。

精神力の弱い私には連戦も重要なのです。。
^^:

今回はAV37kmに達しました。
(乗車中のみの計測で)

1080来年の宮古島大会が楽しみだ。。。

おっと、その前にいぜな、いぜな。 

とその前に福岡、福岡!!^^:

じょーさんへ

じょーさん
どうもありがとう。

さすがにプロ選手には大きく差を開けられてしまいますが、、

今回も沢山の方々とお話できて記念に残る大会となりました。。。

またレースレポート綴りますね。。



杉○さんへ

杉○さん
どうもありがとうございます。

本当に焦りました。
高速を強制的に降ろされて、その後ナビの設定するものの、、そのインターから案内を再開するし、一般道を選択するととんでもないコースを選択するし、2年前のDVDではダメですね。。^^:

でも間に合ってよかった。

なんとか自分なりにレースを組み立てることが出来た大会でした。

またレポート綴りますね。^^

iwamoさんへ

Iwamoさん。
どうもありがとうございます、
しかしまじで焦りました。。

30分の余裕を見て行動したのですがこれが幸いしたのと、まだ深夜だったので点滅の信号が多かったのでほんと良かったです。

そしてレースの方は
かろうじて総合入賞できました。。

メロンの味はどうかな???^^:

1080のレポート今日綴りますね。。。

入賞おめでとうございます

バイクは絶好調でしたか??(笑)
それにしてもこうたんは賞品稼ぎ♪

そうそう・・こうたんは、
入賞とエイジ優勝どちらがうれしいですか??

またまた

やっちゃいましたね。
年齢を感じさせないパフォーマンス。後残り二戦も発揮してくださいね。 応援しますね。(⌒‐⌒)

日本一の45歳!

こうして結果報告を頂くたびに頭が下がります!

年間ポイントランキングがあれば、こうたんさんが間違いなく1位を獲得ですね!!

昨日は私もこうたんさんがレースをしている時間帯にパートナー付きで32㎞走をやりました。

パートナーとは、ご存じかと思いますが、皆生の常連でお○くんです。彼は唯一私とトレーニングして強くなった人です。このところ彼は皆生だけにしか挑戦していませんが、今年も3位になった実力者です。
1997年の宮古島ではぶっちぎりで勝ったのですが、今ではトレーニングをお願いする方に回っています。。

来週のエキデンは私の方までゾクゾクさせられます!!上手く調整を。。

当方も防府マラソンを2時間45分切りで、久しぶりに別大を狙います。

Unknown

久々の再会嬉しかったです。
走りもさながら、バイクメチャ目だってましたよ!!
自分達は前日夕方受付しておいたので、のんびり6時ごろ家を出てたのが幸いし、高速も事故の形跡はなくスムーズに到着できました。
したがって皆さんが大変な目にあっているなんて知らなかったです。
いやいやおつかれさまでした。
バイクで一緒に走れたらいいなあ~と思っていましたがずっと対面でしたね。
こうたんさんの走りをみて、うちの夫も刺激を受けてくれればいいのですが!
入賞おめでとうございます!!

おめでとうございます!!

 ランで海岸線をとぼとぼとしていた私とすれ違った赤の旋風!
 こうたんさんでしたっ!めちゃめちゃ速いっ!!!
 総合6位、おめでとうございます!
 強豪が犇く中、流石です!!!

 滋賀からの当日受付は大変でしたね…
 かくいう私たちも寝ぼけ眼で「えぇーっ通行止め?!?!」と半分諦めながら向かいました…こっちは心拍数落ちまくりでした 笑
 でもお互いに間に合って良かったですね♪

 しかしこうたんさんに1ヶ月に2回も会えるなんて幸せです♪
 また刺激を頂いちゃいましたっ☆

お疲れ様でした!

お帰りなさい~~
入賞おめでとうございます♪o(*^o^*)ノ

いや、しかし・・・・下道50㎞を・・・って、
そんなこともあるんですね。(- -;)大変だ!

さすが!!

入賞おめでとうございます。
元プロがいる中で、その順位、さすがですね・・・・・
立派な盾と副賞ですね~メロン食べた~い!!

お疲れッス!

長旅&レースお疲れ様でした!

いやはや、1080、、存在感ありますね~

ただでさえSUZUKIのテストコースは高速コースなのに、そんなリーサルウェポン使ったら反則でっせ(笑)

でも早朝アクシデントの中、結果を残す、やっぱこうたんですね。

そのままの調子を伊是名まで持ち込まないで下さいね!?

ガチ対決、楽しみにしてまーす。。

すごいですね!

相変わらず実力を十分に発揮されていますね!

プロ、元プロが6名くらい出場しているなかで総合6位なんて!

レースレポートを楽しみにしています。

すごいですね!

相変わらず実力を十分に発揮されていますね!

プロ、元プロが6名くらい出場しているなかで総合6位なんて!

レースレポートを楽しみにしています。

さすが!

おめでとうございます!

レース前のアクシデントは結構焦りますよねぇ~!

無事到着、スタートそれに総合6位!素晴らしいぃ~!

こうたんさんはいつも冷静にレースをコントロールしてると思うんですが、今日はいつも以上だったんですか!?

詳細報告、楽しみにしていますね!

お疲れ様でした!

50キロ前から下道って。。
そんな状態のハートレートモニター見たくないですね(^^;
レースは総合6位おめでとうございます!
またZIPPのレポート等、楽しみに待ってますよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ