FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと

(チームフィオーレ;年間最優秀選手用トロフィー:撮影は2005年度)


(今年大ブレークした宮崎の森○君。。彼は今回のエキデンでプロと互角に戦っています。現在は1km2分50秒で走れるようになったとか。。。@@:
彼はこのトロフィーを昨年授与されました。)


チームフィオーレには一年を通じ最もインパクトの強かったメンバーに最優秀選手賞としてトロフィーが授与されます。

大会で上位に入るだけではこのトロフィーを受け取ることは出来ません。

材質は“鉄”
手作りです。。。チームメンバーの方が作られた様です。

毎年受賞者にはこのトロフィーのプレートに名前が刻まれます。

チームロゴ。横断幕、のぼり、そして年間チャンピオン用のトロフィーなどなど全てが揃っているチームフィオーレ!

職業も年齢もばらばらだけど、共にトライアスロンを楽しむ。 

先日このメンバーの方々とお会いして仲間の“絆”を強く感じました。。

滋賀からは遠く離れた宮崎のチームですが、
これかもこのチームの一員としてトライアスロンを楽しんで行きたいと思っています。

先日の大会の帰り際、チームのロゴステッカーを頂きました。
バイクに貼り付けて、、11月2日のいぜな大会に挑みます。!!


今日の写真:上部に記載
今日の練習:体幹補強20分 エアロバイク45分 スイム1600m

関連記事
スポンサーサイト



コメント

鉄さんへ

鉄さん
どうもです。。
今日は出張だったので4時半に起きて朝レンしました。。^^:

チームフィオーレや、大阪のチームブレイブ、そして秦君たちにいい
刺激をもらってきましたからね。

暗い朝でしたが、気持ちのいいジョグが出来ました。


カーフマン近畿ステージですか???東海だと思っていたのに。。^^:

東海もぜひ来てくださいね。。

コーチからのラブコール断ってはいけません!!^^^:

コーチ^^

コーチ
またまた、、言いすぎですよ。

冷静沈着なコーチがメット被るのを忘れた。。^^:

私は見てなかったけどね。。^^

まだまだ時間あるのにそわそわしてましたもん。


でも本当に楽しかった。。

いい思い出をありがとう。

こうたん日記はまだまだ続きますよ。。。。^^

こころさんへ

こころさん

先日レース終わって自宅に帰ると、
コーチことは○しさんより宅配便が届いていました。。

コーチからのメッセージに”絆”がありました。

また紹介しますね。。

ジーンときますよ。。 ハンカチ用意しといてください。!!

かいかいさんへ

かいかいさん
森○君。。来年は全国に名を轟かせていますよ。

間違いありません。

これまた腰の低いトップアスリートです。。

チームフィオーレ!!!

すばらしいチームです。

ぷりニャンさんへ

ぷりニャンさん
そうなんですよね。。。

鉄です。時々磨かないと錆びるようです。

鉄、、、アイアンマン!

まさにアイアンマンです。

このチームの絆は凄いです。

出張帰りのこうたんでした。。^^:

チームフィオーレ!!

熱い宮崎の強豪チームと感じました。
森○君も良い顔してますよね!
メンバー同士で切磋琢磨して、自然と個々のレベルが上がっているのでしょう。
近くであれば、一緒にトレーニングさせて頂きたいものです。

エキデンの件、はや○さん、こうたんさん、私には黒○さんの後継者にはなれそうにありませんよ。
本当に足手まといの一人となってしまいますよ。
気持ちだけは嬉しく受け取っておきます。。

近畿ステージ、久しぶりに勝負しましょうか?
その方が、私の方も楽しみが増えます。
まだ、エントリーは保留状態です。

お世話になりました!

いやぁ~オモローなレース展開でしたね(^^)
1走目の僕がヘルメット被り忘れてバイクスタート位置まで行くなんて、初めての経験までしちゃいました(笑)よほど、ランの後のスイムで脳に酸素を遮断されていたか解ります。。。
あれがあって余計展開を面白くしたので、今後は『計画的犯行』とするのか、あるいわぁ、頭をツルッツルに剃って、頭にヘルメットの絵を描いてこんごはレースに参戦するのかは・・・・自由ですかぁ?

ともあれ、こうたんの1時間2分台というタイムは尋常なタイムではないですよ!みなさん!!
何かこうたんの走りは筋肉質で、アンドロイドを連想させられました!
来年は宮崎の黒木さんが50代となるので、40代マスターズのメンバーは、アンドロイドこうたんとエイリアン鉄さん、ウルトラマンコーチの3人で制圧に向かいましょう(^0^)/
鉄さん、来年は違ったトライアスロンの楽しみ方をプレゼントしますね☆
準備しといてくだいさいませマセ♪

チームフィオーレ 日記を拝見しているだけで固い絆で結ばれているのが読み取れます。すばらしいチームですね。

3分切り…!!

すごすぎです!!どんな脚をしているんだろう!
アイアンマンにふさわしい温かい強いトロフィーですね♪

手作り!♪

手作りのトロフィーですか~いいですね~~♪
材質が鉄というのもいいな。
まさにアイアンマンですね!(笑)

オニヒトデさんへ

オニヒトデさん
ありゃま、、アップ後に訂正を加えていく私の戦法の中で、もうコメントしてくれたのですね。。^^:

どうもです。

今回チームフィオーレのみなさんにお会い出来て、ひと回りトライアスロンに対する好奇心が大きくなりました。。。

一員になれた私は幸せですよ。。本当に

まだまだこのチームの紹介は続きますからね。。 また覗いてやってくださいませ!!

”鉄”人

トライアスロンのトロフィーは
やっぱり”鉄”ですか。

ロゴ・横断幕・のぼりにトロフィー。
そしてチームの絆!
素晴らしいですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ