FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと


明日は四国に出張です。
四国のトップエイジと言えば今年の宮古島で総合31位の溝○さんです。
その溝○さんが休暇まで取っていただき時間を割いてくれます。
今年の宮古島で初めてお会いし、表彰式では共に健闘を称え合え、その後の宴会でも偶然同じ居酒屋でばったり。
その後私にモチベーションを与え続けてくれています。
溝○さんはトライアスロン以外にマラソンでも2時間30分台で走破できる実力の持ち主なのです。

明日はいろんな話を聞かせてもらって、そして私の話も聞いてもらってまた英気を養ってきたいと思っています。


そして来週は東京のトップエイジ佐々○君と新宿でランチの予定。
少し早めに東京に入って熱く語り合ってきたいと思っています。
彼は今年宮古島で昨年よりかなり順位を上げ44位。

彼も私が好きな
“努力は決して裏切らない“とう言葉を糧に精進を重ねる男です。

そして彼は決してナーバスになりません。
どんな状況下でもポジティブな面を出せる男。
言い訳もしません。だから彼と語り始めると止りません。。

時計にアラーム設定をして彼とのランチタイムに挑みたいと思っています。

溝○さん。。そしてまさとん。。再会を楽しみにしてますよ。!!

トライアスロンを生涯スポーツにしたい理由のひとつ。
それはこうした”出会い”があるから。。。。なのです。。!!!



今日の写真:南国白浜より
今日の練習:ペース走18km
関連記事
スポンサーサイト



コメント

かいかいさんへ

かいかいさん
いつも褒め過ぎのコメントです。。^^:
かいかいさんも鉄さんに伊良湖で会えたよね。。^^
いい人だったでしょ。。
笑顔の素敵なダンディな鉄さん。。
ライフスタイルまでお洒落です。。。。。。マジで!!

またみんなと会いたいね!!



マンタさんへ

マンタさんへ
先ずは四国の溝○さんとお会いしてきました。
このスポーツに出会えてなかったらこうして鉄さんに出会うことがなかった。

鉄さんは偉大なるトップアスリート。。
そんな鉄さんとゆっくり語り合えた私は幸せ者です。

来週はまたまた熱く語り合えるアスリートと会ってきますね。。

鉄さんへ!!

鉄さん
本当に、本当に楽しいひと時をありがとうございました。
先ほどまさとんにコメントした様に鉄さんに人生観、志、努力の大切さ
をこの2日間で感じることが出来ました。

鉄さんに出会えたことトライアスロンに感謝です。

鉄さんとの2日間。。明日ゆっくり振り返ります。

本当にお世話になりました。

まさとんさま

まさとん
来週楽しみにしていますよ。

今週は四国の溝○さんに会えて、人生観、志、努力の大切さを新ためて学ぶことが
出来ました、、、、来週まさとんに熱く語ります。。

まじて半そで、半パン姿で会いましょう!!!!^^:

こうたん迷子になるかも知れないので、ちゃんと帰り道教えてね!!

仲間との交流

こうたんさんの人脈と人柄があるからこそ全国の仲間との交流が実現するのですね☆
競技に真剣に打ち込む人たちの人格には驚かされます…こうたんさんのそれは競技の強さにも勝る大きな武器ですね!!

全国の仲間

出張先での再会。

昼食の時間やそして仕事を終えてからの時間を有効に使って、仲間と談笑出来るって本当にいいものですね。

2週連続の再会を楽しんできてくださいね。

お待ちしています!

宮古島大会の表彰式で、39歳からトライアスロンを始めたと言うことを聞いて、この人は化け物か?と思いましたよ!
「39歳から始めて、この成績が出せるか」?「俺は24歳から始めてこれだぜ」!
明日はお互い語りが熱くなりそうですね!
何から話そうか、ワクワクします。。

こうたんさんとの出会いで、私のトライアスロンライフは一段とヒートアップしております。

マラソンの2時間30分台は過去の話。。
現在進行形で勝負しないといけませんね!!



はいはい??

んっ?呼びましたぁ??

こうたんがアラームセットなら、オイラはHRMセットして、心拍が上がらない様に気を付けてランチに挑みます(笑)何せ今はベース構築時期なので(汗)

いつも遠くの背中しか見えないこうたん、、
でも今年はいつもより近くに見えました!

来年はショルダーTOショルダーで更竹病院の坂を競い合いたいですね~

おっと、すでにヒートアップしそうな勢いなので、この続きは12日昼に取っておきましょう。。

山手線内でちゃんとウォーミングアップしてきてくださいね!じゃないと怪我しますぜ!?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ