FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと









私の住む団地と琵琶湖。比良山系とプリンスホテルが一望できます。

シカかイノシシの足跡ですね。^^:

昨日の日曜日。
トレイルランを含め32km走を実施しました。
今週末大会を控えていますが、このレースはあくまで練習の一環。

いつもの練習を土曜日まで続け、そのまま30kmの山岳マラソンに出場する
予定です。


昨日のひとりごとで紹介しましたが、
香川のスーパーアスリート溝○さんに感化された私。

”何でも一生懸命” は人生を豊かにしてくれると確信しました。

そんな中、昨日の32km走があっと言う間に終わっていました。
何せこの景色の中でしたからね。!


明日からも一生懸命が続いていきます。!!


今日の写真:私のランニングコースより
今日の練習:体幹補強30分 エアロバイク45分 スイム1000m
関連記事
スポンサーサイト



コメント

雲の上さんへ

雲の上さん
どうもコメントありがとうございます。

お会いしたことないですかね??^^:

またどこかでお会い出来るのを楽しみにしてますね。。

また覗いてやってくださいね!!^^v


素晴らしい!

こんにちは
なんでも一生懸命ですね、素晴らしい考えですよね。写真もとても素晴らしくコメントをさせて頂きました。

こころさんへ

こころさん
どうもありがとう。
私はきっとこころさん始め、みなさんからパワーを貰えているからこそ元気印が配信できているのだと思っています。みなさんに支えられてこれからも努力を続けていきますね。


よねっこさんへ

よねっこさん
那覇マラソンお疲れ様でした。
良く頑張りましたね。

ブログの件。恐縮です。文章力も語彙も乏しい私ですが、また覗いてやってくださいね。

私も最初は一人で大会会場に行き、一人で帰りました。声をかける人も、かけてくれる人もいませんでした。

でも今は違います。
一人で他府県のレースに出ても誰かが声をかけてくれて、そしてこちらからも声をかけることが出来る方がいます。

だからまた行きたくなってくるのですよね。

そのためにもまた練習で汗を流す。

よねっこさん。これからもトライアスロン思い切り楽しんでいこうね!


あおちゃんへ^^


あおちゃん
鉄さん宅にお邪魔していろんな写真やリザルトを拝見させてもらいました。過去の
アイアンマンジャパン(biwako)のリザルトを拝見しているとあおちゃんやタスケさんの名前がトップ20位以内に!!
はやり偉大なアスリートだと痛感しました。

まだまだあおちゃんの背中は大きいですが、1mmでも大きく見えるように精進を続けていきたいと思っています。これからもご指導よろしくお願いします。


鉄さんは哲学を持っておられました。
人生をより良く生きていくために必要なことを教えてくれました。

さーー次回は鉄さんに来てもらいます。
その時はぜひ一緒に飲みましょうね!

友情

日記やコメントを読ませていただいているだけでジーンとくるものがあります。過酷なスポーツに秘められた物のひとつに友情があるのですよね。そしてそれが絆に変わっていくんだろくなー! トライアスロン。素晴らしいスポーツですね。

出会い

自分は初めトライアスロンは自分のみが楽しむためだけにやっていました。

しかし、こうたんさんのブログをちょくちょく読むようになり「出会い」という大切さをすごく感じるようになりました。ありがとうございます。
日記の中に出てくる言葉、自分もここで勉強させてもらっています。

自分も「出会い」というのをトライアスロンのみならず意識し、大切にしようと思うようになりました。

先日もラフウォーターやトライアスロンが北部であったときも素敵な出会いがありました。

「何でも一生懸命」いい言葉ですね。これを機に嫌な仕事でもやり抜いていこう思いました。

滋賀に

こうたんと鉄さんのにいつも刺激をもらってますよ^^

鉄さん一度滋賀に来てくださいよ^^

滋賀の我がクラブDO,TRIが歓迎して待ってますから!!

泊まりはあおちゃんの所でもOKですよ~~^^

鉄さん

鉄さん
先日は大変お世話になりました。

でもすみません。もっともっと語り合う時間がほしかった!!

鉄さんのおっしゃる通り、この歳でこんなにいい出会いがあるとは思いもしませんでした。

トライアスロンが鉄さんとの出会いを実現させてくれたのですよね。

”器”はプライベートだけでなく仕事にも生かされると思います。器が大きくなると仕事も楽しくなり、さらにプライベートも充実していく。

鉄さんの哲学!!いい勉強になりました。

いつでも滋賀に来てください。

布団奥様の分も既に準備完了です。^^:

褒めすぎですよ。

こうたんさん、私など3流の人間ですよ!
この歳になって、「こんな出会いがある」。
人間の器を大きくさせるのは、トライアスロンと言っても過言ではないかと思います。

「私はあなたと出会えて人生変わりました」。と言える人に巡り会いたいものです!

私はあなたと巡り会えて幸せです!!

こうたんさんの頑張っている姿を想像しながら仕事にプライベートに邁進して参ります!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ