FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと


来週は2日出張が入りました。

2日間の移動距離は2600km

こんな時こそ時間を有効に活用したいと思います。

金曜は埼玉に!

仕事を終えてからは一旦東京に移動しますが、

新宿の友人が一緒に練習しようと誘ってくれました。

東京体育館の屋内50mプールで練習を予定しています。
そして翌日は東京高尾山へのトレイルラン。。

トライアスロンというスポーツがこんな体験を実現させてくれます。


"いい出会い"を提供してくれるトライアスロンに感謝です。


皆さん、お互いに刺激し合って、共に頑張っていきましょうね。!!

この1月は先月に続き長時間の運動に耐えられる身体作りに励んでいます。

土日2日間の練習
スイム:3800m バイク:82km ラン:51.5km
練習時間:8時間30分

関連記事
スポンサーサイト



コメント

こころさんへ

こころさん
どうもありがとう。
忙しいということは日々充実している証だと思って前向きに取り組んでいます。
暇ほど、退屈なことはありません。。^^:
私はサメと一緒で、じっと止まっていることが出来ないタイプです。^^:
明日は先ず西日本。。頑張ってきます!



のぶさんへ^^

のぶさん
ご無沙汰しています。
でも何をおっしゃるのですか。。。先日のハーフマラソン。自己ベスト更新。。。
現在の私には想像もつかない領域ですよ。。

久しぶりに宮古島大会でのぶさんの勇姿が見られるので楽しみです。
前に出られた時、初出場でトップ20でしたからね。

ラン折り返しのあのスピードは今でも鮮明に覚えています。

到底追いつかない存在ですが、これからもこうたんをよろしくお願いしますね。

宮古島5日間共に行動できるのを楽しみにしています。

コーチ^^

コーチ!!
はい変態こうたんどす。^^:

病み上がりの中でロングライド頑張りましたね。
行く先日に電話で話してましたが、宮崎も雨になるだろうなと思ってました。

滋賀も予報通り午後1時頃から降ってきましたもん。

また風邪を引かないように注意してくださいよ。
S垣さん楽しそうについてきますか?

流石元日本代表ですね。

私もそのコース一度乗ってみたいです。

ドロロ星雲のエイリアン小隊でしたっけ??^^:
いろいろ出てくるからこんがらがってきました。。

こうたんもウルトラ回復を体験してみたい。。^^


チーボウへ^^

チーボウ!タイトルで食いついてくれましたか?
チーボウの日記のタイトルも意味深なのが多いからな。。
さてさて、2600km。。

 一ヶ月でこれだけバイクに乗れたら、もっと速くなるだろうな。。^^v

でも無理無理!!^^:

杉○さんへ

杉○さん。
昨日はハーフマラソンお疲れ様でした。
いやいや大会にエントリーしているとは思ってませんでしたよ。^^;内緒にしていましたね。飛躍的にスキルアップしたラン。今年の宮古島が楽しみですね。
杉○さんの背中を追い続ける展開になると思いますが、どうか待っていてください。
これこうたんからのお願いです。^^:


Unknown

鉄さん
本当にそうですよね。
ベテランのアスリートがまだまだ活躍しているシーンを見ると勇気をもらいますよね。

私も感動派。涙脆い派ですので、、、^^:


卓球日本選手権で100勝をあげた斉藤選手とは学生時代に2度対戦しました。

一回はベスト8決定で。。。完敗でしたけどね。。。^^:
彼は完全にメタボですね。。でも試合を見てましたが今の卓球に合わせた戦いをしていましたね。

まーー昔からテクニックがありましたけど。^^:


さて足の具合を見てらっしゃるのですね。
どうか一日も早く良くなってくださいね。
最近はフクラハギ部をサポートするソックスを毎日履いています。練習中も、仕事中も。
今度東京で何足か購入してきます。安いのがあったら鉄さんの分も買ってきますよ。

また遠慮なしに言ってくださいね。

24時間勤務の中で当然の如く150人のシフト計画もミスが許されない。
鉄さん、ストレスも溜まるでしょうが、がんばってくださいね!

明日は九州までいってきます。!!

時間

忙しい人こそ時間を大切にされると聞いたことがあります。こうたんさんはまさにその一人ですね。
体調管理に気をつけて頑張ってくださいね。!

Unknown

相変わらず,すごい練習量です。お忙しいでしょうに…
こうたんさんには,いっつも刺激を受けて,僕なりには頑張ってるのですが,追いつけませんよ…。
年齢差を感じさせないモチベーションもさすがです。
スピニングマシンも購入してのですねぇ,,宮古が楽しみですわ。。
僕の方は,,なかなか一皮剥けない,,難しいです,,この競技。。一流企業戦士で多忙,年上のこうたんさんのそのモチベーション。。ほんっと,少し分けて欲しいです…

みんな仲間です☆

こうたん
相変わらずの変態的練習量で驚きです
僕と代わってマレーシアどうぞ

今日はS垣さんとモリサル君の三人でしてきました
僕一人病み上がりで
一つ目の峠「こんなにこの坂キツかったっケ?」
二つ目の峠「向かい風?」
平坦な道「変えたっケ?」
何でもない道「…犯人としての自我に目覚める…薄々気付いてましたが

今日は190KMコースの予定でしたがに遭い100KMに
初めてに感謝しました
それにしてもさすが元日本代表のS垣さん全く楽そうに付いてきてました

鉄さん
我々はエイリアン小隊ですから、怪我の後はウルトラ回復いたしますので ご安心を
2時間36分のフルマラソンのタイムを持っている切込隊長ですから今度も頼みますよ
僕はお笑いを磨きます

愛変わらず

凄い練習量ですねぇ~2!
2600kmのタイトル、今月のバイク練習量かと思いましたよ^^;(笑)

相変わらず

凄い練習量ですねぇ~!

その仕事量をこなしながら、そこまで打ち込めるこうたんさんを尊敬します!

いつまでも杉○の目標でいて下さいねぇ~!

杉○も負けなようにコツコツ行きま~す!

このところ良い刺激が、。

メジャースポーツでも、多くのベテランアスリートが活躍中。
テニスの伊達選手。ジャンプの岡部選手。
極めつけは、卓球の斉藤選手。
彼は46歳とのことで、こうたんさんのライバルだったのでは?
しかし、卓球はメタボ体型でも通用することは動体視力と器用が武器ですかね!

こんな輝いている選手を尻目に、当方は意気消沈中です。あと5日、ランニングを控えようと思います。
耐えることも貴重なトレーニングですね!

スーパーアスリート&スーパーサラリーマン。
出張でもトレーニングは欠かさない。
本当にこうたんさんからは励みを貰います。
当方の明日の仕事は150人の勤務作成と24時間勤務です。
憂鬱でしたが、このブログで勢いがつきました。

※この間走ったコースは、丸亀ハーフ後、次の週のマラソンコースです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ