FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと

高尾山のケーブルカー





ニューヨークのエンパイアステートビルに似てませんか?^^:NTTビルだそうです。

東京タワー

レインボーブリッジ

レインボーブリッジからの眺め


トライアスロンというスポーツが、新宿の強豪エイジまさとんの出会いを提供してくれました。

そして彼のお陰で人生初の体験を思う存分味わうことが出来ました。

まさとんに感謝です。そしてトライアスロンに感謝です。

さー今週でベース再構築に向けて取り組んできた1月も終わりです。
体調管理を怠ることなく次のステップに続く2月に入って行きたいと思います。


今日の練習:エアロバイク750kcal スイム2000m
関連記事
スポンサーサイト



コメント

iwamoさんへ^^

iwamoさん^^
まじですか???

東京にいたんだ!!

それで現在は。。ですか?^^:

いやいや。懐かしいと思って頂ける写真を撮ってきてよかったです。^^v



懐かしい景色

首都高速の東京タワーから
レインボーブリッジって個人的にはとても懐かしく、
システム障害で深夜にタクシー帰宅してたのを
思い出しました(^^;
まだトライアスロンなんて想像もしていなかった4年前の事です。

鉄さんへ!

鉄さんにも元気を出してもらいたいと思って頑張っているのですが、、すみません。帰って焦らせてしまってますか? 本当にごめんなさい。

今回のまさとんとのプチ合宿は、、

本当に確実に成長させてくれましたね。

スイムでは普段より水温が低いため、追い込めるのですよ。で、痛みが出た部位が今の私の克服すべき弱点が分かった。

そしてトレイルラン。上下動だけでなく、左右、斜めの動きも必要になるトレイルラン。。

弱点の部位が直ぐに悲鳴を上げました。

その部位を克服する。。

課題を明確にしてくれたまさとんプチ合宿でした。



鉄さん カメラマンの腕前。楽しみにしていますよ。


憧れの地!

何もかもの情報発信は東京ですよね!
この歳になっても本当に憧れます。。

さて、こうたんさん。
まさとんさんとトレーニングを共にして一皮むけた状態ではありませんか?

今の私の状態では、こうたんさんの背中は遙か彼方。宮古島を完走出来るか出来ないかと言った状態ですよ。
最近、本当に焦ってきました。
今日の80㎞バイクライドですが、AV28㎞/hですよ。心拍数もMAX171止まりです。
丸亀も有名選手が勢揃いなのに走れないし、このところ気落ちも空回りです。

気持ちを切り替え、丸亀ではカメラマンで挑戦してきます。気合いを入れフィルム10本用意しました。
まあ、腕がないので10本中3枚ほど良い写真があれば良しとしないといけないですね!

杉○さんへ^^

杉○さん
本当にビックラこきました。。^^:
高尾山山頂 東京都って書いてありましたからね!!^^:
私も田舎者。。写真パチクリパチクリ撮っていたのをまさとんドンビキしてたかも!!
^^:

さーーーて話は変わりますが、杉○さん今月バイク楽勝で1000km越えますやん。。
目標にしてたけど、、追いつけませんでした。きっとペダリングスキルアップしてるだろうな。。

レッドカードでペナルティーです。 
宮古島ではエアロメット反対向けに被ること!
約束ですよ!!^^v

かいかいさんへ^^

かいかいさん
本当にまさとんに感謝してます。こんな体験はなかなか出来ません。
それも2日間といっても前日夕方かた翌日の午後2時までの間で、これだけの体験ができたのですからね。。。 凝縮されたプチ合宿でした。

今年の宮古島では彼を紹介させてくださいね!^^
本当にいい人ですよ。。^^

こころさんへ

こころさん

写真沢山撮ってきたので紹介できてよかったです。

^^

何事も、楽しむことをこれからも続けていけたらな。。と思っています。

こころさん。。宮古島に向けて頑張っていきますね。

どうもありがとう!!


まさとんへ^^

まさとん、

首都高速余り乗らないといってたのは驚きでしたが、
普段は交通機関を使いますもんね。。

その方が安全で便利だし経済的だよね!

高層ビルが建ち並ぶ新宿。
そして東京タワー、六本木ヒルズ、お台場、レインボーブリッジ、代々木。。 
高尾山からたったの1時間で、この景色が目の前に!

やっぱり田舎者のこうたんは自然が広がってる方がいいけど、たまにはこんな大都会もいいよね。。

来月は中学生?以来の東京観光にいきますが、その時はまたよろしくね!^^

そうそう富士山登頂の件もよろしく!!^^ 

本当にいろいろとお世話になりました。!

不思議ですね

日本最大の大都会の、自然一杯の山郷が凄く隣接してますね、東京って!

なんか贅沢なところですね!

田舎モン杉○はびっくりです。

東京の余韻

素敵な合宿になったみたいですね!
同じ志を持つ者同士の時間があっという間に過ぎていった事でしょう☆
お2人の頑張りに私も背中を押されています。
こうたんさんは東京の余韻に浸りながらまた一段と強くなられることでしょう!

楽しかった!

毎回写真を沢山掲載してくれるのでとても楽しかったです。これからもどんどんバワーを下さいね。宮古島まで体調に気をつけて頑張ってくださいね。!

ありがとうございます!

こちらこそ、楽しい楽しい2日間でした。

実はあまり首都高速は乗らないので、オイラも観光気分で運転してました(危)
大会に行く時のリムジンバスでは爆睡ですし、景色を観る事なんてあまり無いもので。。でもこうたんのお陰でこんな景色を観る事ができました。サンキューこうたん!!

さて残り80日!お互いアゲアゲで2月に突入しましょうね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ