FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと







体型(骨格、筋肉量などなど含め)の違いはあれど、理想としてはこんなポジションで乗れたらな。。。^^: 

でも2.3枚目の様に超前乗りは私には無理です。
1枚目のアームストロングのフォーム惚れ惚れします。

そしてエアロヘルメットはエンド部位が背中にピッタリとくっついていて始めて効果があるようです。

背中とエンド部位に隙間がある程、乱流を起こしエアロ効果が減ってしまう様ですよ。 
今年の宮古島大会も沢山の応援部隊が関西からも来てくれます。
応援部隊に撮ってもらったこうたんの背中とヘルメットエンドの隙間はどんなものになっているか?とても楽しみです。^^:

そして3月上旬に入荷予定のヘルメットには小細工をする予定です。
この小細工については完成次第紹介したいと思っています。

あるDVDを観続けている内に偶然発見したのです。それまで内緒と言う事で!!

^^:

今日の練習:ストレッチ45分 ラン13km スイム1300m
関連記事
スポンサーサイト



コメント

マンタさんへ

マンタさんが観てもかっこいいですか?^^

世界のトップレベルの選手ですからね。。。
無駄の無い、、、フォームはやっぱりかっこよくなるものなんですね!

^^

鉄さんへ^^

鉄さん
昨日宮崎のコーチから連絡がありました。
来週ランカウイ決戦なのに、先日の日曜にフルマラソン走ってました。

信じられません。。

やっぱり地球人ではないですね!^^:

撃沈と言ってましたが、2時間40分台ですよ!!!!!!

「こうたん怒るよ!」と叱っておきましたからね!

さてさて、昔は鉄さんも前乗りだったのですね。。
鉄さんもお尻にサドルを突き刺していたのですか。。。^^:

私も現在の鉄さと同様に超前乗りのスタイルではありません。
今日のひとりごとではちょっと面白い写真をアップしますね!^^

私の今年はバイクと同様、赤で行きます。 そのウエアはコーチと一緒になりました。。
ウエアにはチームフィオーレとPマークが付きます。^^v


かっこいいな!

どの写真を見てもかっこいいですね。専門的な内容は?ですが(^^ゞ

やっぱり、。

前乗りか?
私の1990年頃のびわこアイアンマンは、サドルの先端にお尻を乗せるだけの凄く前乗りでした。
当時はそれに伴う筋力があったから、180キロも対応出来たのでしょうね。
現在のサドル位置はかなり後ろになりました。

アームストロングのようなポジションは本当に理想ですね!

エアロヘルメットが似合うこうたんさんが羨ましい!

私の宮古島のカラーはブラック基調で参戦です!!バイクはレッドですが、。

まさとんさま^^

まさとんさま。。
こんな写真嫌いじゃない!
小説や経済新聞よりこれが一番脳に効きます。。^^:

あれ、、、小細工の話。。^^::
まさとんそれまで内緒ね! よろしく!

まさとんに追いつくためにも小細工しまくります。!!

いるかさんへ^^

いるかさん
早速のレスありがとう!!

またまた風邪引いたって油断させといて、今日もがっつり練習したんでしょ^^:

こんな写真を眺めながらイメージトレーニングも大切と思ってます。。

でもこんな超前乗り。。完全にサドルにお尻が突き刺さってます!!


すっ凄い画ですね!

まったエグイ写真載せましたね(笑)キライじゃないですけど。

どの写真見ても、お腹出っ張ってるしメットは背中についてるし。good job!って感じ。

メットの細工はまだナイショなんですね?フフフ、黙っておきます(汗)

僕にはそのフォームを維持し、155キロ乗るにはまだ修業が足りませんから、ノーマルメットでこうたんを追いかけます!!

エイリアンたち?

う~

カッコえ~な~
速いんだろうな~
カッコだけでもまねしてみたいな~
でも、155kmじゃもたないだろうな~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ