FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと


昨日の日記に対してコメントして頂いた方々
またメールや電話をしてくれた方々に本当に感謝申し上げます。

今朝起きた時も特に痛みもなく、一日安静にしていましたが、夕方首の右側に若干の違和感を感じる程度で今日を終えようとしています。

明日も練習を止めて様子を見ることに専念したいと思います。

ここで無理をしてしまっては
心配していただいた皆さんの好意を無駄にしてしまうことになりますからね。


先ずは本日の状況をご報告し安心して頂きたく綴りました。

昨日のコメントの返信は明日にでも必ず!

今日も早めに休むようにしたいと思います。

皆さん本当にありがとうございました。

28日後の宮古島大会のスタートラインには元気な姿で立ってみせますからね!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

鉄さんへ

鉄さん
本当にありがとう。
今朝のメールを拝見して、やっぱり鉄さんは本物だと思いました。

練習でフルマラソンを走ることなど私には想像できません。

意思の強さを感じます。

コーチもそうです。

強豪アスリートは有言実行の方が殆どたと痛感しました.


私にはこの有言実行がまだまだ出来ていません。

師匠としてこれからもよきアドバイスをお願いしますね!


かいかいさんへ

かいかいさん
いろいろとご心配をおかけしました。
こうたん完全復活です。今日も一日休養日にして自分で聴診器を当てるような感じで
安静にしていました。仕事もちゃんといけたし、デスクワークもいつもと変わりないし姿勢で問題ありませんでした。^^:
本当にありがとうね!
かいかいさんは順調でしょうか? 痛みを我慢しての練習になっていませんか?
元気で素敵な笑顔を宮古島で見せてね!^^v

ちゅらさんへ

ちゅらさん
本当にありがとう。
今朝も普段通りに起きて、仕事してきましたよ。
今日は送別会が入っててまたいい休養になりました。
明日からまた練習を再開していきますね!
元気な姿で前浜ビーチのスタートライン立てるように!!

けんちゃんへ

けんちゃん
どうも心配してくれてありがとうね!
けんちゃんとの再会ももうすぐだ。。いい笑顔を見せてね!
こうたんも元気な姿を見せられるようにコンディション整えていきますからね!
^^v

コーチへ^^

コーチ
いろいろとありがとうさんでした。
コーチと何度か会っているうちにこうたんまでエイリアン化してしまったのでしょうか?^^: 側溝に落ちてたのにな、、、それに車も凹んでいたのにな。。
それでも無傷???

「こうたんのいない宮古島はおもろーない」うれしいことを言ってくれますよ。。
ほんまに! ありがとさんです。
今日も忠告とおり安静にしておきました。

さー明日からまた練習再開です。
今週末の天気予報が気になりますね。。宮崎地方!!^^:

ごりさんへ

ごりさん
コメントありがとうございます。
ごりさんも痛い目に遭ったのですね。
ごりさんは大怪我をしているのに、それでもあきらめない精神。見習いました。
宮古島で会えることを励みに私もガンバっていきます。
これからもよろしくね!

PS*同じ滋賀県出身。。それもこうたん宅から15分くらいですね。。。^^:

イルカさんへ

イルカさん
こんばんは。はい仕切り直しでいきましょう!
しかしその中でもイルカさん好調では?チーボウが滋賀県トラ協会の練習会でイルカさん
頑張っていたと言ってましたからね! 情報はどこからでも入ってきます。^^:

宮古島大会までもう日がありませんが、最高のコンディションでスタートラインに立てるように頑張っていきましょう!

ホッと!!

こうたんさんもコーチもランデブーに遭遇すると言うことは、それだけトレーニングをしてると言う証ですね!

私が思うに自転車は車道を走ることを知らないドライバーが多いのでは?
アンケートを取ると半分は歩道を走るに○印をつけるのではないかと思いますが。

自転車後進国。自動車先進国。
しかし、自動車の世界も頂点を過ぎ、足を使うこと、自転車に乗りエコに対応すること。
こんな世界に足を踏み入れる人を応援したい今日この頃ですね!

コーチ曰く、こうたんんさんのいない宮古島なんて考えられません!!

今年は私こそ透明な糸で引っ張って行って下さいね!!

ホッと!!

こうたんさんもコーチもランデブーに遭遇すると言うことは、それだけトレーニングをしてると言う証ですね!

私が思うに自転車は車道を走ることを知らないドライバーが多いのでは?
アンケートを取ると半分は歩道を走るに○印をつけるのではないかと思いますが。

自転車後進国。自動車先進国。
しかし、自動車の世界も頂点を過ぎ、足を使うこと、自転車に乗りエコに対応すること。
こんな世界に足を踏み入れる人を応援したい今日この頃ですね!

コーチ曰く、こうたんんさんのいない宮古島なんて考えられません!!

今年は私こそ透明な糸で引っ張って行って下さいね!!

よかったぁ…

突然お電話差し上げようかと思ったのですが、皆さんからの連絡が殺到しているかと思い、控えさせていただきました…
ひとまずは身体がどうなっているか分からないのでお休みが必要ですね!また落ち着いた頃に連絡させて頂きます♪

良かった!

宮古島大会で元気な姿でスタートラインに立ってくださいね。

応援してますからね。

Unknown

さすがです。
この時期に練習を休むにもストレスだろうし、勇気も要りますよね。
でもこうたんはしっかり自分の管理分析が出来る人なので、必ず元気な体でスタートラインに立ってるはず!

大事なからだですからね!
ゆっくり休んでください!

一安心しました

心配でしていきなり
「ぐっど あふたぬ~ん」は無いでしょ~う

多分 何らかの痛みは出るでしょうから気をつけて
こうたんのいない宮古島はおもろーないですよん
しかしハリヤーの人もいきなりエイリアンが飛んできてビックリしたでしょうねぇ
「自分のせいで宇宙戦争が…」とビビったはず
鉄さん、こうたんにはで話したのですが 僕も金曜に山間の狭い下り坂でダンプと数センチのランデブーを起こしました
気が合いますね
二年前にはに突っ込んでジャックナイフも記録しました
みなさんも特にだけはかなりリスキーなので気をつけましょうね

コメントの仕方間違えました。すみません。。。

Unknown

初めてコメントいたします。

無理せず休んでください!
そして病院にも行ってキチンと診てもらって下さいね。

私も治して宮古島のスタート地点に立てるよう頑張ります。

それでは宮古島でお会いしましょう!

総崩れ

こんばんわ!

滋賀勢総崩れにならないように、みんなで仕切り直しで行きましょうか!

当日に最高のコンディションでスタートラインへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ