FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと
今日のひとりごともレースレポートは後日にして大会期間中の写真を中心に掲載しますね。

先ずは大会当日の朝フィオーレのみんなと共に!



フィームフィオーレからエリートの部に出場された森○君と内○さん。



今回エリートの部はノンウエットであったことと、保温クリームを身体に塗っていなかった森○君はスイム上陸後フラフラの状態に!1500mを20分台で泳ぐ彼が25分もかかってしまったのです。

水温は20度と発表されてたようですが、もっと低いと感じましたね。
でも彼は最後まで諦めずにゴールされました。
二人共宮崎県代表として国体への出場が決まりました。
おめでとう!


チームフィオーレのメンバーとゴール後に



今回リサスティッグマイヤーさんが出場されてました。面識のあったコーチと森○君の4人で記念撮影。




チームゴーヤーの桑原君と。今年の宮古島総合3位、石垣島優勝とめきめ力をつけてきています。今回かれは風邪を引いている中でのレースでした。 
桑ちゃんお疲れ様!


九州のエイジチャンピオンとして永きに渡って君臨し続けている長崎の山○さんと一緒に記念撮影です。すばらしい人格を待つ山○さんと沢山お話が出来て光栄でした。


そしてお別れの時間。
温泉で汗を流した私と熊本空港から行動共にした愛知の廣○さんは一足先に帰路についたのです。



こうたんはスイム会場に戻ってバイクピックアップと梱包に追われしまい、表彰式に参加できませんでした。 これ宮崎のコーチの表彰写真。。。
コーチにやけてます。こうたんが間に合いそうになかったし。。。


最後にチームフィオーレは4人がエイジで表彰台に立ちました。


明日はいよいよレースレポートです。お楽しみに!

今日の練習:筋トレ軽めのウエイトで20分 エアロバイク40分 スイム1000m

↓今日はこのブログ村サーバメンテで機能しませんでした。さて今日は??
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

マイちゃん!

マイちゃん。
天草ではお世話になりました。
そしてお疲れ様でした。

本当にまだ一度しか会ってなかったのに、普通にお話できて光栄でした。

ありがとうございます。

老いぼれこうたんですが、マイちゃんファンの一員として
またチームフィオーレ滋賀支部として頑張っていきます。

また伊良湖で会えるのを楽しみにしていますね。


フィオーレの絆の中に入れたこうたんは
幸せ!

天草お疲れ様でした〓

遙々こうたんさんも一緒に大会参加できて嬉しかったです

私もトライアスロンを通して普段の生活では擦れ違うこともない方々と知り合えて、本当に感謝してます

‘絆’ってステキですよね

こうたんさんにも昨年の福岡トライフェスタ駅伝で一度お会いした以来でしたが、まるで何度も会って話した事あるかのような感覚を覚えました

今後も様々な出逢いを楽しみに続けて行きたいと思います

こころさんへ^^

こころさん
どうもありがとう!

もうかなりのおじさんですが、気持ちはまだまだ若いままで頑張っています。

これからもぜひ応援してね!

いつもありがとう!


コーチ^^!

コーチ!
お疲れ様でした。

あっと言う間の2日間でしたね。。

もっともっと語り合いたかったけど、また次回に取っときます。

今回の大会でも沢山の仲間を紹介してくれて本当にありがとう!


チーボウへ^

チーボウ!
そうだよん。彼女ですね。。
チーボウのことを話すのを忘れてました。

でもまた人と人が繋がったね!^^v

でももう彼女もエイリアンになってますよ。

国体に出るので応援してあげてね!


ガキアスリート君へ

ガキアスリート君へ
ご無沙汰しています。
お元気そうで、何よりです。

さて山○さんに指導してもらっていたのですか?
またまた繋がりましたね。。 トライアスロンは人と人の架け橋みたいなものですね。
他のスポーツではなかなかありえない話だと思いますが、??

すばらしいスポーツ、トライアスロンをこれからもたっぷりと楽しんでいきたいですね。

大阪舞洲は出るのかな?頑張ってね!

こうたんは大阪はキャンセルします。^^:

山○さんへ

山○さん コメントどうもありがとうございます。
天草大会では山○さんとコーチ(は○しさん)との勝負をとても楽しみにしていました。

山○さんにスイムで先行されて、コーチと10KM地点辺りでしょうか?追いつき、その後
3人ほとんど同時にバイクフィニッシュ。

ランで食らい付いていきたかったけど、伸びが違いましたよ。
すばらしいパフォーマンスでした。

大会期間中は偶然にも同じ宿でしたし、大会当日もそして終了後も何度もお話できて光栄でした。

いい刺激を頂いたのでまた本土の大会で頑張ってきますね。

バイク、ランの後に畑!!! これ強さの秘訣ですね。。

私も今週の週末からバイク、ランのあと家庭菜園がんばります。


良い顔してますね

皆さん本当に良い顔してますね

レースでは苦しい場面もあるでしょうが、ゴール後は全てを忘れているんでは無いでしょうか? こうたんさんが仲間と健闘を称え合う姿を遠くからカメラで狙ってみたいです


お疲れさまでした☆

にやけたコーチです(-.-)V

天草、アクセス悪いですが良い大会ですよね。
全国のみなさんと集うことが出来れば、尚楽しいでしょう!

長崎の山○さん、いつも大会では気軽に話しかけていただき、偉大な選手なので恐縮しますが
ありがとうございます。。。

この競技を通じて色んな出会いや体験をしますね。
こうたんとも知り合えて、トライアスロンを含め、人間関係の輪も広がりました。(エイリアン同士の輪も)

これからもよろしくお願いしますね☆

鉄さん、福岡に向けてエイリアン化されるらしいですが、あくまで地球のルールに乗っ取って侵略していきましょう!
2年後にはこうたんと3人でドイツ行きますよ!!

なっ!

内○みっちゃんがいる!!!
かれこれ10年会ってないし記憶から消されているかもしれないが、、、
いや、きっと覚えている筈!!!

もしや、みっちゃんもエイリアン???

天草お疲れ様でした。

写真を見て、皆さんの笑顔が見れて幸せになります。
何より学生時代にお世話になった長崎の山○さんの姿を久々に見れて嬉しかったです。

と、思ったら、コメントで山○さんのいらっしゃる!!
こういう縁ってあるんですね~!!

天草お世話になりました

天草大会お世話になりました。こうたんさんといろいろとお話しできてとても楽しかったです。先ほど嫁さんと一緒に、ブログの花や庭の写真を興味深く拝見しました。私はどちらかといえば家庭菜園派ですが、嫁さんはガーデニング派なのでかなり真剣にみてましたよ。これから気温も上がり、植物の生長もますます速くなり手入れ大変ですよね!私の休日は「バイク→ラン→畑で野菜の手入れと収穫、雑草抜き」です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ