fc2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと

天草大会より(チームフィオーレの皆さんと)

今日は東京に出張でした。

自宅に帰って早速観たもの。。。

それは第25回天草国際トライアスロン大会のDVDでした。

先日九州地区でTV放映があり
宮崎の友人(は○しさん)がDVDに録画してくれて送ってくれたのです。

まさにサプライズ







チームフィオーレの皆さんが撮影した写真も送ってくれました。

この大会にチームフィオーレのメンバーと共に出場でき、仲間やトップエイジの方々との再会を思い出す事が出来ました。

今週は愛知県で開催される蒲郡オレンジ大会です。
この大会に向けて、は○しさんがエールを送ってくれました。



彼は日々多忙な中でも、こうした事が自然に振舞える器の大きなアスリートです。

私は彼を心底尊敬しています。 

エイリアンですが、、

彼との出会い。。。! 
そう!今、挑戦し続けているトライアスロンが彼を会わせてくれたのです。

”礼を尽くす” 

私もこのトライアスロンを通じて少しでもそんなことが自然に出来るようになりたいと思いました。

さーー気合いを入れてくれたは○しさんのエール!
46歳の遅咲きは蒲郡でも”常に一生懸命”を誓います

真ん中が人間の皮を被ったエイリアン(は○しさん)右が四国香川の強豪溝○さんです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



コメント

かいかいさんへ^^

かいかいさん
絆!

トライアスロンを通じて芽生えたもの!

こうたん自身にはオーラはありませんが、

鉄さん コーチから吸い取ってます。^^:

明日から第3戦目蒲郡に行ってきますね!

マンタさんへ

マンタさん。
はいDVD準備しますね。。
ちょっと時間をくださいね!^^v

明日からまた遠征ですから。。^^:

こうたん 頑張ってきます!^^v

ちゅらさんへ

ちゅらさん
トライアスロンから多くのことを学び続けています。
競技だけではなく、人間性も高められるスポーツだと思っています。
生涯スポーツとしてずっと続けていきたいですね。

全国で何県の人を繋がりがあるか? 一度日本地図に名前を書いていってみようと思っています。^^v

コーチ^^

コーチ^^:
松岡修○ね。。。^^: 確かに、

まーでもコーチ!
この写真を見るる限り、ほんまに人間に見えるな。。。

電話では、たまにエイリアン語が出てるので、注意してね!

蒲郡。。先ずは水を一回も飲まずに上陸し、 バイクではZIPP1080をうならせ、
ランはフラットコースなので腰を高くして走りぬきます!^^
エールをありがとう

鉄師匠の秘蔵っ子?さんへ

鉄師匠の秘蔵っ子?さんへ^^:
どうも初めまして!
そしてメッセージありがとうございます。
こうしてまた一人新しい出会いがスタート出来て光栄です。
鉄さんから伺っていました。。
一生懸命練習して 石垣島のトライアスロンで見事完走させたのですよね!

私もトライアスロンを本格的に始めた次の年、、41歳の時に石垣島の大会に出場しました。
スイムでもバイクでもランでも涙を流しながら走りました。

理由は、この石垣の地までこられた事に感謝しつつ、今の自分なりに精一杯の努力を積み重ねてレースに出場している。。
その現実に涙が止まりませんでした。

人生観を激変させてくれたトライアスロン。。
ぜひ、またどこかの大会でお会いしたいですね。
その日を楽しみにしていますね。


鉄さんへ^^

鉄さん
いえいえ、こちらこそこの写真は私の宝物ですよ。

今日は私もチーム内のボーリング大会と宴会でした、、、、が、、アルコールは断ちました。
練習内容はショート用をメインに組んでいるのでかなり落ちてます。
いま暴飲暴食をするととんでもないことが起こりそうなので、、^^:

今日は自転車ツアーはどうでしたか。
いきなり梅雨の中休みで、快晴の空の下で楽しめましたか??
鉄さんの人柄で、、21人集まる!! やっぱり鉄さんはすごい!^^v

明日の午後から蒲郡に向けて出発しますね! 

熱い友情

トライアスロンを通じて出逢った絆、ですね!
こうたんさん同様、コーチさんはユーモアのセンスもあり、それでいて競技に真剣で熱い方ですね☆
溝○さんを含む、お三方の写真からは強いオーラが放たれていますね!眩しいっ

観てみたい!

こうたんさんが走り抜いた大会!是非観てみたい。 焼いて下さい

トライアスロンを通して知り合えた仲間。

強い絆を感じます。

以前こうたんさんは、『人と人との繋がりはかけがえのない財産』だと言われてたのを思い出しました。
この日記から大切なことを沢山学んでます。

今日も頑張ります


その熱い男より!

こうたん、鉄さん


褒めすぎです・・・・・

明日から恥かしくて、表走れません


あの3人の写真
僕もお気に入りに追加しました

みなさん、くれぐれもあの松岡修○みたいに熱苦しい男ではありませんので
これからも優しく接してくださいね


こうたん、蒲郡は
気合気合

鉄さん、いつか必ずこうたんとそちらに行きますね

初めまして。

初めてまして!鉄師匠の秘蔵っ子?と申します。
鉄師匠から、こうたんさんのブログを教えて頂き、半年くらい前から拝見させて頂いておりました。本当にアスリートの方は気持ちのやさしい方ばかりですね。少しでも近づきたいものです。

私は、けのびしか出来なかったのですが昨年、師匠のおかげでトライアスロンデビューを果たす事が出来ました。本当の嬉しかったです!

こうたんさんの本日の3人様のお写真がとってもうらやましい限りです!いつの日か同じレースに出てみたいと大きな夢をもっております!

これからもブログを楽しみにしております。
よろしくお願い致します。

熱い男!

まずは、こうたんさん、写真の掲載ありがとうございました。
2人のスーパーアスリートと並んでの写真は、私の宝物となっています。!

そんな2人の共通点は、何事に対しても熱い男ですよね。トライアスロンをやっていなくても付き合いたくなる両者です。本当に励みを貰っていますよ!!

明日は、私の企画した「しまなみ海道自転車ツアー!」です。職場の連中が、21人も参加してくれます。

少しでも、自転車の魅力を肌で感じてくれたら最高です!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ