Author:KOJI MUROYA
2012年10月、念願だったIronman World Championshipに出場しました。
”生涯あのステージに何度立つことが出来るか?”
私のチャレンジは続きます。!!
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
- | - | - | - | - | 1 | 2 |
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
じょーさんへ^^
こうたんは2月の事故があったから新調できるんです。
本来なら無理です。
奥さんへの説得の現場に立ち会いましょうか?
^^:
じょーさん
来年に向けて、また頑張っていこうね!
かっちょいい!
初めてみました。
はやくP3の出来上がりの写真を見たいです!
これも¥はりますよね。。。
私もレース用のTTバイクを購入検討していますが、P3は高すぎて手が出ません。。。
嫁を「アイアンマンでハワイに連れてゆくから」と説得・陳情しながら使えるお金を引き上げてますが、30万以上は手が出ませんわい。(もちろん完成で)
鉄さん^^
はい、候補にあげていたんですよ!
でもこのタイプに決めました。
おにぎりバーとは三角のタイプですね。
是非来年の宮古島でそのバーで出てください。
味付きのりを沢山プレゼントします。
(空気抵抗になるかな。。^^:)
良いの、
先日、私のハンドルのことしっかりと確認していましたよね。。
例のハンドルは、パッド周りがしっくりこないのと私のような小柄な奴はエアロポジションが出ないのですよ。
第5回の宮古島では、プロファイルのおにぎりバーで参戦しました。
こうたんさんはご存じですか?
結構、良かったですよ!
まだ、車庫にあるし、もう一度、このバーでセッティングしてみようかなあ~。。
注目の的かも??
nozoさんへ
はい楽しみなんですが、なかなか部品が購入出来ません。^^:
バイク購入計画。P3本当ですか?
これは楽しみですね。
どんなポジションになるのか? まったく見当がつきませんね。
来年の宮古島に向けてインドアで乗り込んでいきますね。
Nozoさん来年は宮古島でお会いしましょうね!^^v
タクさんへ^^
そうなんですよね。
安いショップではブラックタイプと価格が変わらなかったので、これにしました。
フレームと合うと思います。サドルやバーテープなどの色調でインパクトを付けたいですね。
^^v
kamipackさんへ
ブログ拝見しました。。。私がほしいと思っていたバイクですね!
オルカ。デザインに本当にいいですよね
ハンドルが一緒ということでうれしいですね。
私も一日も早く組み立てたいですが、なかなか部品が購入できません。^^
金欠の大病を患っていますから^^:
バカボンさんへ
何を言うんですか?
私の貧乏生活をご存知でしょ!
今回5年ローンを組んでます。
マイホームローンよりも返済期間が長くなってます。???^^:
これでまた車も買えない。
完成したら、一緒に信楽にいきましょ!^^v
ママチャリはこうたんもあるので遠慮しときます。^^:
楽しみですね~
私もP3がほしいと思っているので、こうたんさんの、バイクがどのようになるのかが、とても楽しみです。
やっぱり、ロードとTTは、乗る感覚がぜんぜん違うんですかね~!?
ホワイトですか?
こうたんさん、其の分の重量が、、、
一日も早く完成させてくださいよ!
楽しみにしています。
Unknown
未だに悩んでいるのがDHポジション部分のバーの長さについてです。
初期のままでは長すぎるので3cmカットして乗ってますがまだ長く感じます。
でも切ってしまうと元に戻せないのでどうしたものかと思案中。
完成車のインプレ&ポジションについての記事を楽しみに待ってますね
わくわく^^
これか!
まさに超お金持ちゴージャス仕様なバイクになるじゃないですか!
組み上がったら、そのままバカボンん家に送ってくれるんですよね!楽しみにしてますんで。
替わりに、死ぬ程重いママチャリ進呈します。
まさとん!^^
超ご無沙汰!^^
早速パクット食いついてくれましたね。^^
これはステム一体化ではありません。
重量これで660gです。
今のキャノンデールと同じバーとサドルにして違和感を少しでも減らします!
宮古島の件は、ちゃんと情報入手済みです。^^V
また来年のガチ勝負楽しみにしていますよ!
来年は宮崎の仲間と東急になるかもです。!
^^V
そうそう年内に平日休暇をとって東京にスポンサーさんへの表敬訪問に行きます。
その時でもまた会いましょう!!
また連絡するね!!
コイツは??
カーボンハンドル&DHは振動吸収が良いですよね~
そ言えば来年の宮古大会の要綱出ましたね。距離は変わらず。制限時間30分短縮・バイクコース一部変更。。
ガチ勝負、楽しみにしてます。
コメントの投稿