FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと


今日は宮古島大会以降初めての??ロングライドに行ってきました。
爽やかな秋空の下、楽しい一時でしたが、滋賀の仲間が
「こうたんどうせいくなら山岳コースで楽しみましょうよ」と挑発!

上のグラフで赤い部分が山だと見ていただければと思います。

(一杯折れ線グラフの表示がありますが、パワーセンサーのデータや出力(パワー)など情報がタップリ。。。今度分析しながらインドアメニューを組んでいくのが楽しくなります。

こんなところを3時間30分で93km程乗ってきました。



コースの一部。。木漏れ日は今日も素敵でした。



今年宮古島40位のバカボン君!
このエイリアンが「山岳コースにせー」と言って来たのです。




家に戻ってすぐにジムに移動。スイム2300m泳いで帰ってきたら、、CX3のホワイトが届いてました。。 軽い!!



ブレーキもカーボン 

カーボンオタクのこうたんと呼んでくださいませ!

宮崎のフィーオーレの躍進凄いです。!!! 
総合3位に入ったようです。

素晴しい成績でこうたんもビールがうまい!

明日からまた一週間張り切っていきましょう!

今日もワンクリックをありがとうございます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



コメント

こなさんへ

こなさん
ご無沙汰しています!
メッセージありがとうございます。

メールもご無沙汰していてすみません!

これからも是非共に頑張っていきましょうね!

お会いできるのを楽しみにしております!

かいかいさんへ

かいかいさん

バカボンさんはまだ紹介できてなかったかな?

いやいや宮古島で紹介したよね!

このエイリアンが信楽のバイクコースを荒らしまくっているんです。

滋賀に来たら後注意を!!

完全にカーボン病にかかってしまいました。 風邪よりたちが悪いですね。。


ぱーまんさんへ

ぱーまんさんへ
やっぱ 空飛びすぎてましたか。。。

トライアスロンには空を飛ぶ競技は入ってないので、そろそろ地上に降りて練習してくださいね!

このオフシーズンが楽しみになってきました。

共に切磋琢磨していきましょう!

コーチと共にね!

マンタさんへ

マンタさん
凄いですね。
是非継続していってくださいね!

私もじっとしていられない性分なんで、このトライアスロンを選んで正解だったと思っているのです。
一種目の競技だけだったら続いてなかったかも!^^:

共に頑張っていこうね!

タクさんへ

タクさん
大して練習なんかしてませんよ。
集中はしてますが、・・

今年の冬場のトレーニング方法はメールしますね!

昨日はここまで追い込む予定ではなかったんですが、、

バカボンにいけーと言われて。。。クタクタになりました。

鉄さんへ

鉄さん
センチュリーライドお疲れ様でした。
頑張ってますね!
良い天気で最高だったのでは?
トラの日本選手権に出るアスリートも一緒だったんですか?
バイクも凄いですね。 100万円コースでしょうか?

四国のアスリートは鉄さんを知らない人がいない感じですね。

このシーズ。週末は毎週晴れてほしいものですね!^^v


バカボンさんへ^^

バカボンさん
昨日は大変楽しかったです。
どうもありがとうございました。
これに懲りずにまた乗ってくださいまし。

私こそ栗東で別れてから1時間程休憩したから帰れたようなもんです。
心臓が止まりかけてましたからね!

でも本当に
外で乗るときはひとりよりみんなと乗る方が距離も時間も短く感じますね。

天才カーボン! なかなかいいオヤジギャグ出してますね!


イルカさんへ

イルカさん
心拍数のAVは130程ですが、何回か跳ね上がってますね。^^:

バカボンさんがけつをまくってくるんですよ

ヘビも何度も出てくるしな。。

まーー今度はまじでサイクリングしましょ!

そん時はよろしくです。!

ガーボンのパッチ物を集めているだけですよ!

ご無沙汰してます

大変 ご無沙汰しております。
お忘れかも知れないので…
鉄師匠の100番目の弟子です(笑)

自分は バイクを今の所2時間30分程乗ると、乳酸が溜まりギブアップしてます(泣)
それを 宮古島以来で乗り切るなんて…

では これからも、ヨロシクお願いします。
追伸】毎回 ポチっと押しておりました。

軽さ

カーボンの軽さで、ますます山岳もなんのその、になっちゃいますね

エイリアンがいると、練習がえらいことになってしまいますね〓ひぃ~

わー(>_

こうたんさんこんばんは
日記読んで自分の練習が情けない…
空飛び過ぎてました~☆

よーし!!頑張らねば☆

カーボンパーツ♪カッコイイですね~☆

快晴の秋空

快晴の1日でしたね
この時期は身体を動かしても気持ちがよいので私もジョギングしました

継続してみせます

ななんですか?

その練習は??

4月の宮古島からロングライドしてないのに簡単に100km近く乗っちゃうのですか?

信じられない!

おまけに同じような山を4回登ってる!

こうたんさん
練習方法を教えてください!

メールします!

今日の私は!

本日、快晴の中、小豆島のセンチュリーライドに参加してきました。
アップダウンが多くタフなコースを100㎞3時間10分。
最大心拍数178。
不整脈も出ずまずまずの成績でゴール出来ました。

このセンチュリーに2週間後にトライアスロンの全日本選手権を控えた香川を代表するトライアスリート三宅くんも参加し、大会を盛り上げてくれました。
サイクリストを抑え見事に最速タイムでゴール。アッパレ!!

彼のバイクがまた凄い!!
ピナレロプリンスにデュラの電動メカ。
ちょっと触らせて貰いましたが、確かに良い感じでした!!

と、言う私はクロモリで粋に走らせて貰いました。。

誰が、山岳コースにせぇ~、と言いました?

本日はありがとうございました。

お陰様で、非常に濃~いトレーニングをさせて頂きました。

で、エイリアンに信楽の山岳を連れ回されて、息絶え絶えに巣に帰りました。

命があっただけラッキーだった....。ほぉ!

もう、そのカーボンの呪縛からは逃げられない..... by 天才カーボン

すげ~心拍

何回も心拍が跳ね上がってますね~

一緒に行かなくて良かった良かった!

カーボンにすっかり取り付かれてますやん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ