fc2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと


先ずは季節感の無いこうたんの昨日の日記のタイトルを変更しました。

さて、本題です。
今日の日記は6日の午前中に訪問させて頂いた大雄産業様の紹介です。

”スポーツを永く楽しみたいアスリート”
に開発された「ここでジョミ」は今年1月に産声を上げました。

私は今年の宮古島大会前、
たまたまネット検索していてこの商品を知りました。

そして大会前に頂いたサンプルで大会に挑み、現在「ここでジョミ」をサポートして頂いています。

社長からは「室○さんの目指す永くトライアスロンを続けていきたいと言う思いと、私どものコンセプトが一致したんですよ。」と。。。

面談の中では
「ここでジョミ」の開発段階から商品化までの過程、運動と栄養の関係、社長自ら初のハーフマラソン大会への完走までの過程を紹介(初マラソンがいきなりハーフマラソン)して頂いたり、サポートユーザーであるロード界のパイオニア森さんや、昨日ハセツネで女子総合優勝した星野さんのことまでたっぷりとお話し頂きました。

お話を伺っていて社長の熱い思いが伝わってきましたね。


”ここでジョミ”

「アスリートが歳を重ねても永く競技を続けられるようにするため」であることがよく理解出来ました。

トライアスロンを生涯スポーツとして楽しんでいる私にとって50歳になっても、いや60歳になっても元気に大会に出場させてくれていることでしょう!


そして社長からこんな話もありました。「先日もトライアスリートでなくマラソンランナーが「こうたんさんのブログを見て」と申し込んで下さいました」

この女性は「ここでジョミ」を持って今週の横浜国際女子マラソン大会に出場されるようです。頑張ってほしいものです。




この商品コンセプトなどの紹介はこちらから。。
http://www.daiyuindustry.co.jp/

永くスポーツ(トライアスロン)を続けていきたいと思ってらっしゃる方にはとてもいい商品です。是非一度試してみてください。

「こうたんのブログを見た」と申し込みの備考欄に記入していただければ間違いなくお得になります。

PS*先日のハセツネで女子総合優勝の星野さんです。

うーん私とぜんぜん違うな。。
日本を代表する選手です。今年トライアスロン競技を休止した今泉選手もいますね!

是非私にワンクリックを!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



コメント

tammyさんへ^^

tammyさん!!!

初めまして!

個人情報ですので、かなり絞って掲載したつもりでしたが、、、、^^:

どうも光栄です。

どうか今週末の横浜国際頑張ってくださいね!

また結果教えてください。

メールでも
http://www.eonet.ne.jp/~koji-ironman/" target=_blank>http://www.eonet.ne.jp/~koji-ironman/

こちらにメールコーナーがあります。

いやーーー嬉しいです。メッセージありがとうございました。

今日は出張でお疲れモードでしたが、吹っ飛びました!^^v


私かな?

いつもブログ楽しく拝見し、刺激頂いてます。

こうたんさんのブログで「ここでジョミ」を知って、先日購入しトレイルランで効果あったので、今週の横浜でスペシャルドリンクで使わせてもらおうと思ってます。
今日ブログ拝見し、「もしかしてワタシ?」と驚き、こうたんさんに「頑張ってほしい」のエール、とても嬉しいです!
年齢に負けず、頑張ってきます

タクさんへ^^

タクさん
いえいえ。。私が出来ることはこれくらいですから、、
いい商品なので、是非試してみてください!
^^v

太陽君へ^^

太陽君
頑張っているな。。。32km走か。。
私も12月のエンジョイフルm出に一度は30km走ろうと思います。
元気を分けてくれてありがとう!^^v

バカボンさんへ

バカボンさん
遅いな。。。コーチとどっちが遅くまで起きてるか?競争してるのかな?^^:
来年の宮古でバカボンさんも使う予定ですか??

これはこれは。。。

うれしいですね!

また効率的な摂取方法を伝授しましょう!

お楽しみに!^^v

なおさんへ

なおさん
そうだったんだ。。!^^v
これからもながーーくトライアスロンを続けていきたいね。
身体が資本。。ここでジョミをうまく活用させてもらって元気に
で行きましょうね!

ちゅらさんへ

ちゅらさんへ
はいご指摘ありがとうございます。

先日東京のまさとんからも
こうたん誤字脱字多いよ!^^:と言われてたんだけどね。。
季節感まで低レベルです!

スポンサーさんですか? 今サポート頂いているだけでも
不思議なんですから、、

感謝、感謝です。!

これからも頑張っていきますね!

コーチん^^

コーチ!^^

一番最初に良いな、、と言ってくれたのはコーチでしたね。
嬉しかったな。。^^

本当にジェル系より格段に飲みやすいよね!

社長からこんな摂り方もいいよ!
と伝授してもらったので12月にお話しますね!

お楽しみに!

ま、90kmのライドくらい、、コーチにはへーーみたいなもんやろね!

^^v

情報提供

ありがとうございます。

サプリに無頓着な私なので、またいろいろとアドバイスをお願いします。

しかしこうたんさんと大雄産業様との関係、素晴らしいですね。

Unknown

今週末に32km練習でジョミ使わせていただきます。
たくさんのおみやげありがとございました。
やっと本調子に近い所まで回復しました。
サンライズ!

使い出しま~す!

サンプルを頂いた時にはシーズン終了していまして......。

来年の宮古島での本格使用を目標に、徐々に試していこうと思います!

私も

「ここでジョミ」私もこうたんさんのブログを見て、今年の大会で飲んでいました。あっ、富士登山したときも!
おかげで大会も力を出し切れましたし、富士登山も無事成功できました。来シーズンも必ず大会では使いたいサプリです。

こうたんさんのようにトライアスロンを永く続けていけるように私も頑張ります!!


流石こうたん

ちゃんと昨日のタイトルが変更されてますね

スポンサーさんきっと良い方に巡り会えたと思われてますよ

私はまだまだこうたんさんにサポートして下さるスポンサーさんが現れると思います。

きっとね

ここでジョミ!

これ美味いですよね

カーボショーツやパワージェルより格段に飲みやすい

夏場に蜂には刺されっぱなしで嫌いでしたが、
こなら蜂のエキス入り?で好きになれそう


ただでさえエンジェル係数が高いと指摘されているのですが
死にそうな時には、良い物についつい手が伸びる


しかし、昨日の日記で90kmのライドを気持ち良いとのたまう、こうたん・・・

ア行変態活用として、ギネスに登録

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ